
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

TOUR -THE MISSING PEACE-#16 2013.1.20 大阪CONPASS

Category: LIVE  01/20 /2013 (Sun)

COSMIC NEUROSE TOUR -THE MISSING PEACE-#16
【Less than TV 20th Anniversary】
~大阪レスザン博クロージングライブ~
lessthantv_haku_A5-omote.jpg
lessthantv_hakuA5-ura.jpg

■2013年1月20日(日)
大阪 鰻谷CONPASS


【Artists】
■COSMIC NEUROSE
■ANTONIO THREE
■DAMAGE
■FOLK SHOCK FUCKERS
■SUPER BALL
■DODDODO
■DANTEFONE
■HARD CORE DUDE
■宮武BONES


【開場】16:00【開演】16:30-
【前売】2000円【当日】2500円(共に+ドリンク代)
【TICKET】info@lessthan.tv

【INFO】EGYPT RECORDS


大きな地図で見る


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

TOUR -THE MISSING PEACE-#15 2013.1.19 京都METRO

Category: LIVE  01/19 /2013 (Sat)

COSMIC NEUROSE TOUR -THE MISSING PEACE-#15
【ANOTHER CHANNEL #41】
~Less Than TV 20th Anniversary~
ac41.jpg

■2013年1月19日(土)
京都METRO


【Artists】
■COSMIC NEUROSE
■V/ACATION
■No Babies(from US)
■HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATION
■my ex
■BLONDnewHALF
■odd eyes
■FLUID


【開場】15:00【開演】15:30-21:00終了
【前売】1800円【当日】2300円(共に+ドリンク代)
【TICKET】ticket@metro.ne.jp  e+ ぴあ ローソンチケット (Lコード:51880)



大きな地図で見る


■パンク/ハードコア/アンダーグラウンドの総本山、天衣無縫のレーベル=レスザンTVが20周年!各地で20周年イベントが行われる中、ここ京都でもANOTHER CHANNELの開催が決定!東京からfromレスザンTV、COSMIC NEUROSE、V/ACATIONが来京!2012年にレスザンTVからリリースしたFLUID、ood eyesなどなどローカルからもアナザーな音達が大集結!さらにUSから来日中のキテレツジャンクNo Babiesも緊急決定!長い歴史の中でもおそらく初の京都でのレスザンTV企画、是非目撃して下さい!
※1/12〜20には大阪epokでレスザン博が開催中!1/12と1/20にはオープニングとクロージングのライブも!
(詳しくはレスザンTVのHPで→http://www.lessthan.tv/

「日本中を地下通路で繋ぎ、爆音を響かせ、世界を揺らす。アンダーグラウンド・ナチュラル・リバーブ・マシン レスザンTV」ってかっこいい。
今年設立20周年を迎えるレーベル「Less Than TV」。その20周年を祝うべく京都METROで『ANOTHER CHANNEL #41』が開催されます。2013年1月19日。Less Than TVって面白くってかっこいいです。レスザンの人もそうじゃない人もかっこいい、っていうのがめちゃくちゃかっこいい。毎年夏に開かれてるレスザンのフェス「METEO NIGHT」とかお客さんも凄いからなぁ。なんか新しい。U.G MAN、GOD’S GUTS、fOUL、tiala、ヨルズインザスカイ、HARD CORE DUDE、TRADE MARKS、とか数えきれんくらい凄いバンドがいます。レスザンのイベントが京都で開催されるのは初めてやと思います。普段レーベルの名前を聞いたことはあるけど、実際なんなんかわからん!って言う人もいるかもしれないです。でもこの日メトロ来たらちょっとだけわかると思います。
この日は、関東からV/ACATIONとCOSMIC NEUROSEが来ます。COSMIC NEUROSEは2012年に『魂の化石/CRIME OF NUKES』という両A面シングルを発売、この2曲がほんとに凄い。ガっと響きます。ボーカルのDEATHROさんがステージに立つ瞬間をほんとに見逃さないでほしい!あとぜひライブでCOSMIC NEUROSEハイタッチをみんなでしたい!ずっと進化しつづけるハードコアパンク。V/ACATIONは(特に)僕らにとってのLess Than TVです。色んな人に影響を与え続けてるなぁ。「仲間」ってのは最高で、話せる友達を作りたくってそれが音楽になる!そういう事を(勝手に)感じ取ってます。周りの仲間がどんどんライバルになっていく感じって、すごい悔しいけどどきどきするし不安で楽しい。話しがずれたけどV/ACATION、楽しいかっこいい、とにかくうるさい音楽の全部が詰まってるのでよろしく観に来てください。
100個くらいアイデア出したら5つくらい実現しそう、Less Than TV!
最後バケーションの歌詞で締めたい。
「なんにもしないで生きていられない」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

文:odd eyes


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫
